江草の日常ブログ

※このブログは、旧ブログになります。
窓からの風景
窓から見える風景を撮影してみました。
| 江草千春プロフィール | 京橋のこと(大阪,京橋駅) | 14:49 | - | trackbacks(0) | pookmark |
息抜きの事。
東京で活動されてる社長さんが、
プライベートで関西に来られていたので、
平日の午前でしたが
ちょっと抜け出して喫茶店で雑談など。

とても 頭が良い方で、
経歴も ちょっと変わっています。
「月刊漫画ガロ」の元社長さんです。
私は当時を良く知らなかったので、
“山中さん”を“中山さん”と呼び間違えたりして
ものすごい勢いで ツッコマレましたが、
ソフトな物腰で優しい方です。

帰りに ふざけて写真を撮ってくれたので、
許可をもらって転載。

山中さんと

普段あまり全身写真を撮らないので、新鮮です。
私はいつも、こういう立ち姿なんでしょうか?
イメージと違うなぁ....。

山中社長は、現在は東京にある
「PC制作・販売会社」のオーナーをされています。
   ↓
面白い方だ....。
Ustreamで音楽番組も配信していて、
ときどき遊び企画などで
御本人も動画に出演されているようです。
| 江草千春プロフィール | 京橋のこと(大阪,京橋駅) | 16:33 | - | trackbacks(0) | pookmark |
リニューアルオープン
餃子が人気の 「大阪王」京橋本店が、
今月リニューアルオープンされました。

....お客さんが多かったので
中は撮影しませんでしたが、
中も雰囲気が ガラッと変わりました。

2階の宴会スペースも 前よりオシャレになってます。

この日は平日だったので
仕事がえりのサラリーマン達が
モリモリ料理を食べてました。

激戦区の京橋にありながら、さすがの活気です....

大阪王の餃子

ちなみに...
現在ロゴが映っている
店頭・店内のモニターには、
色々な案内写真が映る予定です。
まだ準備中であります (・_・)

統括責任者の方と打ち合わせして、用意したしまする。

久しぶりの餃子、美味しかった....
ぷはー.....

大阪王


| 江草千春プロフィール | 京橋のこと(大阪,京橋駅) | 19:06 | - | trackbacks(0) | pookmark |
京橋の あやしいバー

最近、家のすぐ近所に
できたばかりのバー。

あやしいビルの中に
ひっそりとオープンしたのですが、
予想に反して
店の中は落ち着きます。

ちなみに、
ピースをしているのは
店のスタッフさん。
---------------
【SHOP INFO】
Sarasvati
(サラスヴァティー)

大阪市都島区都島南通
2-4-13
ファイン京橋3階・右側
【営業時間】
19:00〜 客が帰るまで w
【MENU】
Drink all 500円
food all 600円
カラオケとスロット有り。


大きな地図で見る
| 江草千春プロフィール | 京橋のこと(大阪,京橋駅) | 20:05 | - | trackbacks(0) | pookmark |
先日の夕焼け
私の安物の携帯では、
奇麗に撮られへんわ....
空全体がピンクがかった色
やったんですが。
夕焼け大阪
| 江草千春プロフィール | 京橋のこと(大阪,京橋駅) | 12:17 | - | trackbacks(0) | pookmark |
今日のランチ

京橋には、
激安で美味しい店が
たくさんあります。

激安・新鮮・大盛で
全国的に有名な
「居酒屋とよ」も、
すぐ近所です。

今日は
久しぶりにクジラ肉を
いただきました!

おいち〜〜!

安い〜〜!

近い〜〜!

くじら
揚げ物
天ぷらの盛り合わせ
卵

京橋での食い倒れには
御注意ください。

| 江草千春プロフィール | 京橋のこと(大阪,京橋駅) | 19:06 | - | trackbacks(0) | pookmark |
禁断
----
遅刻しそうになって、
朝ラッシュ時間
であるにも関わらず、
京橋駅
「京阪線」と「JR線」の連絡通路を
自転車で横切ってしまいました。
申し訳ありませんでした。

あれほんと、
鬼の形相で叱ってくる人が
おるからね、
自転車で横切っちゃ
ダメですよ!

人がまばらな時でも、
ものすごい勢いで
怒ってくる人がいるからね!

なにも
そんなに怒らなくても...
て思うくらい激怒する人が
いるからね...!

係員さんは
やさしい方。

怖いのは、
気が強い一般人。

え?

皮肉じゃないよ、別に。

何もそんなに
怒らなくても、

とか思ってないからね!






| 江草千春プロフィール | 京橋のこと(大阪,京橋駅) | 09:13 | - | trackbacks(0) | pookmark |
はしご飲み
京橋のバー、5件はしご。
明日、起きられるだろうか。





意味不明な写真しか撮れてへん

orz

おやすみ.......








| 江草千春プロフィール | 京橋のこと(大阪,京橋駅) | 04:54 | - | trackbacks(0) | pookmark |
印度屋のカレー
 以前ブログで紹介した印度屋のカレー

今日たのんだメニューは いまいちやった。

確か、チーズと卵のカレー?

とか何とかいうメニュー。

印度屋のカレーにしては安い

740円くらいだったような。

メニューによって当たり外れが大きいのかしらん?

| 江草千春プロフィール | 京橋のこと(大阪,京橋駅) | 23:50 | - | trackbacks(0) | pookmark |
鍋焼きうどんで満腹
 

さすがに、京橋界隈の価格競争も
ひと段落してきた感がある。

写真は 
鍋焼きうどん 380円。

江草はこれで
じゅうぶん満腹。

場所は秘密。
だって具がたくさん入ってて激安やもん。

京橋にある商店街の、
さぁ、どこでしょうね。

商店街も何本もあるからね。

むふふ。
| 江草千春プロフィール | 京橋のこと(大阪,京橋駅) | 13:25 | - | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES




人気ブログランキングへ

クリックして応援お願いします!

+ ARCHIVES


+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE