江草の日常ブログ

※このブログは、旧ブログになります。
<< 腸壁外圧排(1/2) | main | 大統領選 数ヶ月前のトランプ氏の演説 >>
腸壁外圧排(2/2)

腸壁外圧排の原因を特定すべく、

検査を続け、今日のCTスキャンで最後でした。

けっきょく卵巣の肥大も、癌の兆候等も認められず、健康体でした。

腸壁外圧排の原因は、なんと、子宮でした。
私の腸が普通の人よりも下に伸びているので、
そこに子宮が食い込んでいるとの事。
どちらにせよ、妊娠をしたら腸へ食い込むのだから、
それ自体には何も問題がないのでしょうね。
参考用の写真データを病院からたくさんもらいました。
(もちろん写っているのは私です。)
最近のCTスキャンは、造影剤なしでもここまで繊細に写るんですね。
驚きです。
CTスキャン造影剤なし
| 江草千春プロフィール | 健康のこと | 13:38 | - | trackbacks(0) | pookmark |
http://shu-ho-do.jugem.jp/trackback/1518666
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES




人気ブログランキングへ

クリックして応援お願いします!

+ ARCHIVES


+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE